譲渡会の為に前泊(笑)していたチャビーくんニコニコ

預かりさん宅から我が家にお泊りに来ましたピンク音符

連休中にお泊りした時も、私の後をついて回っていたチャビーくん。






常に私について回り、我が家のワンコよりも私にベッタリゲラゲラ


もちろんお仕事の時も隣の席に(笑笑)


私が動けばすぐ起きてついて来ていましたお願い


一日看板犬の役割も果たして(笑)

預かりさんのお宅に戻っていったチャビーくんニコニコ

誰かの側にずっと居たいんでしょうね〜お願い

きっと飼い主さんがイチバン!!って思ってくれるんだと思います照れ

年齢が11歳と心臓に疾患があるという事で、なかなかご縁が繋がらないチャビーくんですが、

その子、その子の寿命は誰にもわからないからですね…

若くても事故や病気で亡くなる子もいれば、
病気と上手に付き合い長生きする子もいる。

お散歩大好きで、リードを加えてクルクル回り、
力強くお散歩に行くチャビーくんを見ていたら

まだまだこれからチョキニコニコ
とチャビーくんにこちらが励まされる思いです爆笑




モテ期のエマちゃんにそう言われると

なんだか安心しますね爆笑キラキラ


チャビーくん またお泊りおいでね音譜



次回の譲渡相談会の開催が決定しました音譜




譲渡会の詳細はまた後日ブログにてお知らせしますねピンク音符



【担当:kaoin】




                      




インスタはじめました