今年は例年より長くお花見🌸楽しめましたね〜お願い

今回は、チャビー君とエマちゃんを誘って一緒にお花見行って来ましたよ〜音譜


お花見の前に、近くに河川公園の看板を見て川の方に下りて見ましたニコニコ


チャビー君はお散歩も上手に歩いてくれますラブラブ






のんびりとした公園で、ゆっくりお散歩出来ましたチョキ

お次はお花見に🌸

しだれ桜がきれいな穴場でしたよ〜ラブ



まだまだ蕾もラブラブ



チャビーくんは心臓の持病はありますが、状態も落ち着いているので、毎日の投薬のみで激しい運動以外に生活に制限はほとんどありません。

車酔いもなく、移動もクレートに入って大人しく出来るので、一緒のお出掛けも楽しく出来ますよ〜音譜

チャビー君また一緒にお出掛けしようねニコニコ

次回はエマちゃん編ですニコニコ





                      




インスタはじめました




【担当:kaorin】