保護してからずっと今の預かりさん宅にお世話になっていたチャビーくん

雪ちゃん&オビちゃんが巣立ち、スペースが空いた⁉️
我が家にお泊りに来ました


チャビーくんはうちの猫ちゃんを追うこともなく



なんの違和感もなく我が家に馴染んでいます



甘えんぼさんで、コロンと転がりお腹を見せますよ



ミリーくん宅に遊びに行ったら
お姉ちゃんにも甘えていましたよ

嫌な事をされるとお口か出る事もあると聞きましたが、先日去勢も終わりましたので
少し落ち着いてるように感じました!


お散歩も大好きなようで、リードをくわえて喜ぶ姿が可愛いです


他のワンコとの相性ですが、
テンションの高い若い子は苦手なようで

積極的に来られるとガウってしまいますが、落ち着いた性格の子となら、なんの問題もないようですよ








可愛いチャビーくんにも
素敵な出会いがありますように





                      




インスタはじめました




【担当:kaorin】