生後一ヶ月頃捕獲されたオビちゃん兄妹。

 


{4EE55541-2D50-481E-A166-4B979B1371A9}

↑ミルキーちゃん

{33F44495-E947-444D-BF6C-163FBB1B69A9}

↑オビちゃん


その後に捕獲されたお母さんのエマちゃんも、

今の預かりママさんの愛情で、

少しずついろんな表情を見せてくれるようになりました


エマちゃん保護日記

 

ミルキーちゃんとは保健所での面会や

エマちゃんの預かりママさんのお宅に遊びに行かれたこともあったけど

 

オビちゃんは捕獲されて以来

 

ドキドキのご対面でしたが。。。

 


やっぱりわかるんですね~~~~~


{D96AFA94-42D1-4D3C-8DED-EB4BB690F9A2}

{6CACD199-3439-4C42-99DF-8DB1A4D84F0B}




最初はこんな感じだったけど





慣れて来たらみんなで走り回りました

 

 

というかオビちゃんもエマちゃんもソックリ(笑)

 

オビちゃんは迷彩柄です

 

 

一緒に喜んで走る姿を見ることが出来て本当に良かった


 

 

 

今度の日曜日の譲渡会にはお母さんのエマちゃんも参加しますよ~

 

お天気も良さそうだし素敵な一日になりそうですね


{89D808D7-AF1A-4581-B2E3-035C2710090F}