毎週末の天気予報ニコニコ

 

お天気が良いとなると、行きたくなるドッグパーク音譜

 

突然のお誘いにもかかわらず来てくれた小雪ちゃんラブラブ

 

 

そしてオビちゃんと兄弟犬のくるりちゃん(オス)

 

 

なんだか凛々しくなりましたね~~~オビちゃんとの久々の対面音譜

 

 

 

喜んで遊ぶのかなぁラブ

と思っていましたが(笑)

 

 

オビちゃんのお友達、柴犬の幸太朗くんを気に入ったらしく

 

{0CD9841E-0858-4A0C-A37C-4B4B0EC34B10}




{94ED5594-ED81-44DD-9E0A-66A84E0F6D61}

完全に傍観者にニヤリ

{CCF55108-57B6-4178-B993-9FCABEA2221E}

小雪ちゃんも、前はオビちゃんにガウガウ言ってましたが、随分慣れてきたんでしょうねニコニコ

小雪ちゃんママさんに、ベッタリのオビちゃんにも何も言ってませんでしたよ〜ラブ

{8D856EF1-4B9F-4875-ABE8-DEF4BF13CD16}

{01956C47-BD45-4D60-9235-CFC68C15108A}

またみんなで行こうね〜ラブラブニコニコ






オビちゃん絶賛里親様募集中です音譜

応援どうぞよろしくお願いいたしますクローバー


 

  ↓オビちゃんの募集記事はこちらから↓                 
                



預かりママのブログはコチラ



[担当:kaorin]