今日(4月17日)は、NPO法人みなと・まち育て田子浦による「ふじのくに田子の浦みなと公園」の清掃・草取り活動に参加させていただきました。
幾つかのグループに分かれて、花壇やドラゴンタワー斜面の草取り・草刈りを行いました。
私は、駐車場西側の花壇の草取りを行いました。
多くの方が訪れるゴールデンウィークを前に、綺麗になりました。
皆さんお疲れ様でした。
チラシは、NPO事務局の吉野さんが定期的に作成していただいているもので、2月23日の「富士山の日 植樹・花壇づくり」の時の様子です。
一緒に「ふじのくに田子の浦みなと公園」の維持・管理を行っていただける方がいらっしゃいましたら、是非NPOにご加入ください。よろしくお願いいたします。