見て見て! | 不破ありさの『ふわふわLife』

不破ありさの『ふわふわLife』

モデルとして現在フリーで活動中!
不破ありさの活動ブログ☆



photo:01




最近のアプリって凄いね!

髪色変えられるのっ[みんな:01][みんな:02]


私は髪を明るくしたいけれど
縮毛矯正をしているから
ブリーチは出来ないんですよねぇ[みんな:03]

久々に2ヶ月ほど美容院へ
行ってないのでそろそろ髪を
染めに行かなきゃ!!!


photo:02



ー告知ー

☆7月13日(日)
Fresh!プレミアム撮影会
2部、3部予約受け付けてます♡!
今回は午後からですヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしてます☆!

撮影会予約はこちら


Twitterやってます☆
是非フォローしてください(*´∪`)

@Arisa_Fuwa


アイドルテレビ参加中!

上位7位以内で最終審査へ
進めます!
皆様のお力を貸してください>_<♡

投票よろしくお願いします!

登録して不破ありさに投票!


iPhoneからの投稿