薄化粧〜☆ | 不破ありさの『ふわふわLife』

不破ありさの『ふわふわLife』

モデルとして現在フリーで活動中!
不破ありさの活動ブログ☆



今日はいつも通り起きて
スムージーを作ったよ♡


photo:01



前回はアサイー、ミックスベリー、
バナナだったんだけど
それに今日は豆乳を入れたの[みんな:01]

マイルドになって美味しかった[みんな:02]

見た目はこの間とあまり変わらないけどねw


今日は薄化粧[みんな:03]


photo:02



photo:04



photo:03




目はアイシャドウをしてから
ペンシルで粘膜を埋めて
ブラウンのマスカラをしたよ[みんな:04]


黄昏ver.笑


photo:05





時間あると色んな事が考えられて
とてもいいですよね(´ω`)
だからお休みの日って凄く好き!

ゆーっくり色々考えたり
好きな物を食べて好きな音楽を聴いて
さぁ~また明日から頑張ろうっ☆

photo:06




ー告知ー

Twitterやってます☆
是非フォローしてください(*´∪`)

@Arisa_Fuwa


アイドルテレビ参加中!

上位7位以内で最終審査へ
進めます!
皆様のお力を貸してください>_<♡

投票よろしくお願いします!

登録して不破ありさに投票!


iPhoneからの投稿