去年の今日は長崎にいたのよね
 
 
 
 
 
 
 
部活1週間くらい休んだのね
 
 
 
 
 
 
 
女ばれあの時は寂しくさせてごめんね←
 
 
 
 
 
 
 
来年絶対いこ!
 
 
 
 
 
 
 
てか最近の悩み
 
 
 
 
 
 
 
 
英語のやる気スイッチ押して
 
 
 
 
 
 
 
政経ばっかやってるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今も政経なう。
 
 
 
 
 
 
 
でも政経のプリントの量半端なΣ(・□・;)
 
 
 
 
 
 
 
さすがに目眩が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ政経始める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでぅ





またできなかったしょぼん






血管がでないんだって(>_<)





あー。






iPhoneからの投稿




隣のおばさんがタバコ臭い!






やだ!





今荷物おいてどっかいってるけど、






帰ってこないで!







iPhoneからの投稿