長崎が恋し い 去年の今日は長崎にいたのよね 部活1週間くらい休んだのね 女ばれあの時は寂しくさせてごめんね← 来年絶対いこ! てか最近の悩み 英語のやる気スイッチ押して 政経ばっかやってるよ~ 今も政経なう。 でも政経のプリントの量半端なΣ(・□・;) さすがに目眩が じゃあ政経始める あでぅ