足蟹さされた(-。-;





あ、みす。





蚊に刺されたガーン






今年3個目!(◎_◎;)





そしてね、


長崎から輸入した←実際お母さんがもってかえってきた





photo:01







あらかわいい容器ラブラブ






これシュッとかけたらかゆくなくなった\(^o^)/






うはうは





あ、ちなみに背景ピアノ





これいいね( ´ ▽ ` )ノ






中身なんなんだろシラー





てか、今年の天気大丈夫(-。-;?





てか意外と電力平気なのね。





てかてかてか





ただ使いたかっただけべーっだ!






あ、5時1分









iPhoneからの投稿
 
 
 
 
 
 
 
まじ甘えてらんない!
 
 
 
 
 
 
 
 
一日最低6時間はやる!
 
 
 
 
 
 
 
きめた
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対やろー