只今我が家では、






某大震災の時に剥がれたタイルの工事をしております。←遅






だから部屋に軟禁中





っていってもうちが部屋から出たくないだけ( ̄▽ ̄)





勉強集中できないのよね、





あーそろそろ危機感もたなきゃね~








iPhoneからの投稿





ララガいってきた(^^)






さっきの雨が嘘みたいえっ地面以外←






欲しいもの買ってきた\(^o^)/





photo:01







フラフープ大好きドキドキ





てかねしょっぱな50回とか





しかも疲れたからわざとやめた(^_^)どや






iPhoneからの投稿





というわけで、





なかなかララガにいけません。おつ。






フラフープ買いたいのに←





絢子141回に成長してるし(>_<)





フラフープできなかったの?





とかゆったくせに





うちやったら10回とかだったら惨め~






とりあえず雨止んで!






私自称晴れ女だからさラブラブ









iPhoneからの投稿