閉じこもり只今我が家では、某大震災の時に剥がれたタイルの工事をしております。←遅だから部屋に軟禁中 っていってもうちが部屋から出たくないだけ( ̄▽ ̄)勉強集中できないのよね、あーそろそろ危機感もたなきゃね~iPhoneからの投稿
自称晴れ女。ララガいってきた(^^)さっきの雨が嘘みたい地面以外←欲しいもの買ってきた\(^o^)/フラフープ大好きてかねしょっぱな50回とかしかも疲れたからわざとやめた(^_^)どやiPhoneからの投稿
え?今梅雨の時期?というわけで、なかなかララガにいけません。おつ。フラフープ買いたいのに←絢子141回に成長してるし(>_<)フラフープできなかったの?とかゆったくせにうちやったら10回とかだったら惨め~とりあえず雨止んで!私自称晴れ女だからさiPhoneからの投稿