なみさんお誕生日おめでとう

本当は直で歌いたかったんだけど、
ゾウサンの唇を持ったヤツに会いたくなくって顔だせなかった(/ _ ; )
しかもあの時言えばよかったと後悔しちょります。
さて女ばれ合宿お疲れ(^^)
あいかの自撮りのまどかからきたあの、あの、写メ載せたいけど刺激が強すぎるからのせないよ?w
17日楽しみだな

そういえば、
絢子美希と勉強してたんだけど、
うちらやる時はやるね

1時間ちょいぐらい喋らず集中しようって決めてちゃんとやったね\(^o^)/
まぁ某まるこはトイレ行くってしゃべったけど、
そこはカウントせずね( ̄▽ ̄)
てか某まるこはトイレ行きすぎ

うち2回しか行かないのに5回は言ってたからね

おばあちゃんすぎて困るわ

明日も補習だぜよ(-。-;
iPhoneからの投稿
270回

あ、聞いても意味ない?
でも聞いて(^^)
その前に160回にいって
順調だったから結構いくんじゃない?
って思ったんだけど、
フラフープがflyしたね。
まぁ組み立て式だからしかたないけど、
イラっとしたよね

だからセロテープでがちがちにしたよね。
バレー韓国にストレート\(^o^)/
やふやふ
迫田ほくろが残念(>_<)
さおりかわいい

織田裕二手ながΣ(・□・;)
コナンの迷宮の十字路みたい←クロスロードなのにじゅうじろって打たなきゃいけない哀しさ
iPhoneからの投稿