これだけは言いたくて!
 
 
 
 
 
 
 
信じてね
 
 
 
 
 
 
 
フラフープ連続2000回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃないからね?
 
 
 
 
 
 
20分くらいはやってた
 
 
 
 
 
 
成長であーる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







なみさんお誕生日おめでとうラブラブ





本当は直で歌いたかったんだけど、





ゾウサンの唇を持ったヤツに会いたくなくって顔だせなかった(/ _ ; )





しかもあの時言えばよかったと後悔しちょります。





さて女ばれ合宿お疲れ(^^)





あいかの自撮りのまどかからきたあの、あの、写メ載せたいけど刺激が強すぎるからのせないよ?w





17日楽しみだなドキドキ





そういえば、






絢子美希と勉強してたんだけど、





うちらやる時はやるね得意げ






1時間ちょいぐらい喋らず集中しようって決めてちゃんとやったね\(^o^)/




まぁ某まるこはトイレ行くってしゃべったけど、



そこはカウントせずね( ̄▽ ̄)

てか某まるこはトイレ行きすぎトイレ




うち2回しか行かないのに5回は言ってたからねえっ





おばあちゃんすぎて困るわべーっだ!





明日も補習だぜよ(-。-;





iPhoneからの投稿






270回ドキドキ






あ、聞いても意味ない?







でも聞いて(^^)






その前に160回にいって
順調だったから結構いくんじゃない?


って思ったんだけど、






フラフープがflyしたね。






まぁ組み立て式だからしかたないけど、





イラっとしたよねむっ





だからセロテープでがちがちにしたよね。







バレー韓国にストレート\(^o^)/






やふやふ






迫田ほくろが残念(>_<)






さおりかわいいラブラブ!






織田裕二手ながΣ(・□・;)






コナンの迷宮の十字路みたい←クロスロードなのにじゅうじろって打たなきゃいけない哀しさ








iPhoneからの投稿