なう若干熱中症になりかけた水も飲まずエアコンもつけずいたら吐き気がしたぜ(-。-;だからもう少しはやくでるつもりだったのに、、、あっ、図書館いきます←オダギリいつくるんだろ?わたし今からいくわ献血できるかしら(>_<)iPhoneからの投稿