若干熱中症になりかけたあせる






水も飲まずエアコンもつけずいたら





吐き気がしたぜ(-。-;





だからもう少しはやくでるつもりだったのに、、、




あっ、図書館いきます←






オダギリいつくるんだろ?






わたし今からいくわ音譜






献血できるかしら(>_<)








iPhoneからの投稿




まじはまった←おそ






アニメなう(^^)





終わるけど( ̄▽ ̄)





明日もあるらしい




最初からみたかった(/ _ ; )






まぁ最終回逃さないようにしよ!





iPhoneからの投稿
 
 
 
 
 
お昼~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活前いくぜよ( ´ ▽ ` )ノ