今日見た夢の話(^O^)
まずはじめに
なぜかいとこの子供がうちんちにいるのね
そのいとこの子供長崎に住んでるんだけど
え?
ってなるじゃん
そしたらお母さんが
「親戚が全員うちに泊まりにくる」
とかいいはじめて
「むり狭いじゃん」
ってうちがいうんだけど
「なんとかなるでしょ」
ってお母さんに言われ
心のなかで
馬鹿でしょ
って思ったw
そしたらまじで親戚来たらしく
でもその人たち見たことないというね
次に場面かわって
どっかの学校なんだけど
なんと!
彼氏がいたのだ(゜ロ゜)
顔は見えなかったんだけど
身長高かった\(^^)/
そして起きた(-_-)
夢から覚めたくなかったわ(笑)
超リアルだったかんね
正夢にならないかな