今日見た夢の話(^O^)
 
 
 
まずはじめに
なぜかいとこの子供がうちんちにいるのね
 
そのいとこの子供長崎に住んでるんだけど
 
え?
 
 
ってなるじゃん
 
 
そしたらお母さんが
 
 
「親戚が全員うちに泊まりにくる」
 
 
 
とかいいはじめて
 
 
「むり狭いじゃん」
 
ってうちがいうんだけど
 
 
「なんとかなるでしょ」
 
 
ってお母さんに言われ
 
 
心のなかで
 
 
馬鹿でしょ
 
 
って思ったw
 
 
 
そしたらまじで親戚来たらしく
 
 
でもその人たち見たことないというね
 
 
 
次に場面かわって
 
 
 
どっかの学校なんだけど
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏がいたのだ(゜ロ゜)
 
 
 
 
顔は見えなかったんだけど
 
 
身長高かった\(^^)/
 
 
 
 
そして起きた(-_-)
 
 
 
 
夢から覚めたくなかったわ(笑)
 
 
 
 
 
超リアルだったかんねars2mさんのブログ-268763402.gif
 
 
 
 
正夢にならないかなars2mさんのブログ-268763975.gif
 
 
 
 
 


はやく着きすぎた(-_-)



てかあいつに会って



ノートかごに出しといてといわれ


ずって見られた(゜ロ゜)



そうゆうのきもい


 
 
 
春日部東高校で1日(>_<)
 
 
 
 
春休みだけで50セット以上こなしてる(゜ロ゜)
 
 
 
 
うちら頑張ってるねars2mさんのブログ-268763396.gif
 
 
 
 
今日4時までだって(^O^)
 
 
 
 
午後ふたまわりもしないなars2mさんのブログ-268763425.gif
 
 
 
 
今月日曜日全部休みだってars2mさんのブログ-268764674.gif
 
 
 
 
休みはいいけど大会前なのにって言う複雑な気持ち(._.)_
 
 
 
 
遊び誘ってars2mさんのブログ-268763975.gif