ノートにさ3年8組って
書くじゃん(>_<)










まだ2年て書いてしまう(-_-)









2年に戻りたいなう。









てか1年に戻りたいなう。







勉強がばしょ←古
 
 
 
 
 
 
1年生バレー部おいでよ~(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
やばいってars2mさんのブログ-268763447.gif