咲まま
ちょうおもしろい(^O^)
ああゆうお母さん好きars2mさんのブログ-268763975.gif
 
 
 
俊ちゃん
え?声ひくくなった?
声がわりだそうです(^○^)
 
 
 
咲ままにいちごのサンドイッチもらった★
いつか食べたいと思ってたから超嬉しい\(^^)/
でもすいませんしかいってなくてお礼言ってね(>_<)
 
 
失態だ(-_-)
 
 
 
そして咲の退院長引きました!
お父さんが危ないから入院させとくんだって(^^)
 
 
 
4日連続練習試合第3日目にいってきます(>_<)
 
 
 
 
三郷高校まで( ̄^ ̄)
 
 
 
 
片道三郷駅まで450円とかないわ~
 
 
 
今日も1000円こしますars2mさんのブログ-268764669.gif
 
 
 
 
今日朝辛かったさ(-_-)
 
 
 
寝坊したかった。w
 
 
 
小田切がばしょ!
 
 
 
うちからの愛のメッセージでした(^O^)黙
 
 
 
 



うちだったら前向きに考えらんないわ

なんかサポートできることがあったらしたい



でもしょせんできることなんて見守ることだけ



うちは何をしてあげれるかな?



時間もどしたい



信じてるから



必ず帰ってきて



いないのありえないから



よーし

明日から4日間1日練習試合がんばろ!



うちゆっちゃったから

進化するって

見てろ~(^O^)