2011/05/09久々だね( ´ ▽ ` )ノうんサボり昨日はかなんちでいつめそと語り(^O^)楽しかった☆また集まろう(^^)/~~~ねぇ聞いてーby新井(美希のマネ)このネタ女ばれしか通じないまじきもかった。しかも性格悪いね。うん。草西に失礼あー呑みしたいでもうち呑んだら笑い続ける( ̄▽ ̄)テンション最高に上がるから⊂((・x・))⊃あっ明日二者面すいへいと語ろうかw内容まとまってなΣ(・□・;)まぁいっか笑