久々だね( ´ ▽ ` )ノ




うんサボり






昨日はかなんちでいつめそと語り(^O^)






楽しかった☆





また集まろう(^^)/~~~





ねぇ聞いてー
by新井(美希のマネ)










このネタ女ばれしか通じない





まじきもかった。





しかも性格悪いね。うん。







草西に失礼



あー呑みしたい







でもうち呑んだら笑い続ける( ̄▽ ̄)





テンション最高に上がるから⊂((・x・))⊃






あっ明日二者面





すいへいと語ろうかw






内容まとまってなΣ(・□・;)







まぁいっか笑













なんか若干緊張きたかも(;_;)





今日大会前最後の練習だ!





足動かそう!





頑張ろ!




 
 
 
 
久美子先輩のリアルひさしぶりみた(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
大学生いいなぁ
 
 
 
 
超あこがれars2mさんのブログ-268763975.gif
 
 
 
 
 
 
やりたいことありすぎる(^○^)
 
 
 
 
 
てか先輩たちにあいたーいars2mさんのブログ-268764684.gif
 
 
 
 
 
女ばれ夜ご飯とか企画しよーよ!
 
 
 
 
先輩好きすぎるars2mさんのブログ-268764600.gif