今日でおわりだねΣ(゚д゚lll)






新井部活くるやんハートブレイク






関わりたくないわー






でも部活前半とかうれしすぎドキドキ






テスト期間朝練ないとかうれしすぎドキドキ





午後はあるけどね









iPhoneからの投稿



タイトル特に意味なしにひひ





すっごく遊びたい!!










部活引退したら少し遊びまくろラブラブ






引退やだなΣ(゚д゚lll)





受験やだなしょぼん






今数学なう





photo:01





ブラックサンダーマンチョキ
by◯辺絇子w




やることおもしろすぎ







あのブラックサンダーおいしかったドキドキ




photo:03






4組に辞書借りに行ったらりえちゃんにもらったんだよね( ´ ▽ ` )ノ






しゃべったことないのにあせる






ありがたや~ラブラブ!





photo:02







女ばれ2・3年音譜







君たち好きやぁぁぁぁぁぁ







次は1年生もねグッド!






プリも行きたいぜ(^-^)/






咲が歩けるようになったら晴れ







iPhoneからの投稿





最近誰かと語りたい







てか恋ばなしてほしい( ̄▽ ̄)






自分のネタないから







のろけ聞くと自分も嬉しくなる( ´ ▽ ` )ノ







うち終わってるかも( ̄◇ ̄;)







きにしないきにしないw







まわりがいないから全然焦らない笑







うちの姉妹おわってんな(; ̄ェ ̄)







まぁいっか(^-^)/










なんかポジティブイイネ!