タイトル特に意味なし

すっごく遊びたい

部活引退したら少し遊びまくろ

引退やだなΣ(゚д゚lll)
受験やだな

今数学なう
ブラックサンダーマン

by◯辺絇子w
やることおもしろすぎ
あのブラックサンダーおいしかった

4組に辞書借りに行ったらりえちゃんにもらったんだよね( ´ ▽ ` )ノ
しゃべったことないのに

ありがたや~

女ばれ2・3年

君たち好きやぁぁぁぁぁぁ
次は1年生もね

プリも行きたいぜ(^-^)/
咲が歩けるようになったら

iPhoneからの投稿
最近誰かと語りたい
てか恋ばなしてほしい( ̄▽ ̄)
自分のネタないから
のろけ聞くと自分も嬉しくなる( ´ ▽ ` )ノ
うち終わってるかも( ̄◇ ̄;)
きにしないきにしないw
まわりがいないから全然焦らない笑
うちの姉妹おわってんな(; ̄ェ ̄)
まぁいっか(^-^)/
なんかポジティブイイネ!



