英語自習だったから50分まるまる寝た(^O^)
 
 
 
 
まぢすっきり!
 
 
 
 
痛みも消えた(^^)v
 
 
 
 
薬飲んだからかもars2mさんのブログ-268763974.gif
 
 
 
 
 
あと2時間頑張れば
 
 
 
 
 
楽だ~
 
 
 
 
 





つらい~




お腹と腰のダブル攻撃(;_;)





大会にかぶって最悪的









明日部活終わった後





スムーズにがんだで帰れば




Iphone買えるかもだけど




夜だし対応悪かったらやだし┐('~`;)┌




どうしよ~




でも欲しくて仕方がない←