引退したんだよね(/ _ ; )
実感ないよー
まだまだやってたい
だって2年生と1年とちょっとしかやってないんだよ?
1年生とちょっとしかやってないんだよ?
3年とかもう2年ちょっとしかやってないんだよ?
本当楽しかった
1000本パスとか
1000本パスとか
1000本パスとか
辛かったけど
バレー部入ってよかった
入学当時はいる気なかったけど
先輩にあって
入りたくなって
でも色々事情あって
入れなくて
でも親に入ればって
背中おしてくれて
本当によかった
先輩もタメも後輩もうちには勿体ないくらい素晴らしくて
離れたくなくて
毎日会いたいし
大好きすぎる
2年生頑張って引っ張ってね!
先生にまけんな!
1年生しっかり2年生についていってね!
2年生3年よりしっかりしてるからさ( ´ ▽ ` )ノ
ちょくちょく部活いきたいな
なまってるけど( ̄◇ ̄;)
おわり!
てか今日絢子が写メにいっぱい入ってきたw
かまちょだなw
iPhoneからの投稿