引退したんだよね(/ _ ; )




実感ないよー





まだまだやってたい




だって2年生と1年とちょっとしかやってないんだよ?





1年生とちょっとしかやってないんだよ?




3年とかもう2年ちょっとしかやってないんだよ?





本当楽しかった




1000本パスとか
1000本パスとか
1000本パスとか

辛かったけど
バレー部入ってよかった

入学当時はいる気なかったけど
先輩にあって
入りたくなって
でも色々事情あって
入れなくて
でも親に入ればって
背中おしてくれて
本当によかった

先輩もタメも後輩もうちには勿体ないくらい素晴らしくて
離れたくなくて
毎日会いたいし
大好きすぎる


2年生頑張って引っ張ってね!
先生にまけんな!
1年生しっかり2年生についていってね!
2年生3年よりしっかりしてるからさ( ´ ▽ ` )ノ


ちょくちょく部活いきたいな
なまってるけど( ̄◇ ̄;)






おわり!




てか今日絢子が写メにいっぱい入ってきたw
かまちょだなw









iPhoneからの投稿