土曜授業だった( ̄◇ ̄;)





でもその後バレー部でパーティーラブラブ


photo:01






みんなで色々作ってきたり作ってもらったり←





みんなの美味しかった音譜




食べながらはなしーの



平野先生に進路のこと聞いてもらった(^O^)
これからは平野先生に相談しようと思ったニコニコ




からのビンゴ(^-^)/


photo:02





提案したのうちラブラブ!



わざわざ買ってきてくれたみたい(/ _ ; )
ありがとう恋の矢


結果絢子ビリ(^O^☆♪
しかも最後なかなか絢子ビンゴにならなくてドンマイ!!




なんか景品とか用意してくれたんだけど、




うち10位だったのにくれたの\(//∇//)\
気を使わせちゃってごめんなさいあせる


photo:03






んでうちトイレ行ったんだけど
帰ってきたらΣ(・□・;)





photo:04







おいおいまだサプライズあるんか!





太る!




って叫んだけどおいしくいただきましたハート




photo:05






それで肉団子事件発生の予感がしたので、
みんなで頑張ってたべた!
うちてきなみさんあやこみきてぃが頑張ってた気する( ̄◇ ̄;)


photo:09





感謝感激雨嵐



それから体育講義室の前でジベタリアンw




お腹いっぱいでタヒってたショック!






そしたらねΣ(・□・;)




photo:06






もう何回もサプライズしてくれた。





なんて素晴らしい後輩なの(/ _ ; )





最後に記念撮影( ´ ▽ ` )ノ




photo:07





photo:08





美和写真ありがとおドキドキ






続く













iPhoneからの投稿




教室なうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





バスできた。
雨降ってないのにあせる






雨ふるよね?絶対降るよね?






現代文だるるんハートブレイク









iPhoneからの投稿






ナミグンソクw





photo:01








かわいいっしょ?ドキドキ








わたしはキムヒョンジュン派ラブラブ!






みんなお疲れ( ´ ▽ ` )ノ







内容はふれない







これだけ、ありがとう





みんな大好きラブラブ








iPhoneからの投稿