土曜授業だった( ̄◇ ̄;)
でもその後バレー部でパーティー

みんなで色々作ってきたり作ってもらったり←
みんなの美味しかった

食べながらはなしーの
平野先生に進路のこと聞いてもらった(^O^)
これからは平野先生に相談しようと思った

からのビンゴ(^-^)/
提案したのうち

わざわざ買ってきてくれたみたい(/ _ ; )
ありがとう

結果絢子ビリ(^O^☆♪
しかも最後なかなか絢子ビンゴにならなくてドンマイ

なんか景品とか用意してくれたんだけど、
うち10位だったのにくれたの\(//∇//)\
気を使わせちゃってごめんなさい

んでうちトイレ行ったんだけど
帰ってきたらΣ(・□・;)
おいおいまだサプライズあるんか!
太る!
って叫んだけどおいしくいただきました

それで肉団子事件発生の予感がしたので、
みんなで頑張ってたべた!
うちてきなみさんあやこみきてぃが頑張ってた気する( ̄◇ ̄;)
感謝感激雨嵐
それから体育講義室の前でジベタリアンw
お腹いっぱいでタヒってた

そしたらねΣ(・□・;)
もう何回もサプライズしてくれた。
なんて素晴らしい後輩なの(/ _ ; )
最後に記念撮影( ´ ▽ ` )ノ
美和写真ありがとお

続く
iPhoneからの投稿










