OCやっといけるwithあべゆか←きもかわ男ばれ試合がんばっちょダンス部たのしみ←きもかわ2東京にはいったー←田舎者発言w東京生まれなのにあっ!こたきり!どこが勝ったかおしえてっちょ←←使いすぎ。うん。きにしなーいきにしなーい東十条なう王子うぃる発車するがたんごとん王子なうゆかと合流しに地下へ!ばらさ←意味なし
お熱なうー完璧風邪ひいたー昨日喉だったのに今日鼻かみすぎて鼻いたいよ。ばかは風邪ひかないんでしょ?うちはばかじゃないね(^O^)だるるんちなみに37℃はい微熱です勉強集中できてないよ~iPhoneからの投稿