ars2mさんのブログ-image00.gif

ars2mさんのブログ-image01.gif

ars2mさんのブログ-image02.gif

ars2mさんのブログ-image03.gif

ars2mさんのブログ-image04.gif

ars2mさんのブログ-image05.gif

ars2mさんのブログ-image06.gif

ars2mさんのブログ-image07.gif

ars2mさんのブログ-image08.gif

ars2mさんのブログ-image09.gif

ars2mさんのブログ-image10.gif

やっといける
withあべゆか←きもかわ
男ばれ試合がんばっちょ
ダンス部たのしみ←きもかわ2
東京にはいったー←田舎者発言w
東京生まれなのに
あっ!
こたきり!
どこが勝ったかおしえてっちょ←
←使いすぎ。うん。
きにしなーいきにしなーい
東十条なう
王子うぃる
発車する
がたんごとん
王子なう
ゆかと合流しに地下へ!
ばらさ←意味なし
rakugaki:01






完璧風邪ひいたー





昨日喉だったのに今日鼻




かみすぎて鼻いたいよ。





ばかは風邪ひかないんでしょ?






うちはばかじゃないね(^O^)




だるるん




ちなみに37℃




はい微熱です





勉強集中できてないよ~









iPhoneからの投稿