この間誕生日&結婚記念日でした爆  笑爆  笑早い!

もう4年目・・・・

韓国来てもうそんなに経ったのかってびっくりもやもや

 

 

 

 

当日は義家族と一緒にご飯をおねがい

大好きなカルビを食べてきたよOK

 

 

あとここはユッケがめちゃくちゃ美味しかった・・

美味しすぎて秒で無くなったので写真すら撮ってないw

 

いつも私が食べたいものを注文してくれて

毎年一緒にお祝いしてくれる

義家族には本当に感謝です泣き笑いハート

 

シオモニからは小さくて可愛いお花頂いたよピンク薔薇

 

 

ほじゅめふぁっていうお花らしいニヤリ

初めてみたけど色も鮮やかだし小ぶりで可愛いラブラブラブラブ

 

実はお花好きなのでこういうプレゼント本当に嬉しいねラブ

 

 

 

義妹からは化粧品をおねがい

ランコム使ったことなかったけど

しっとりしてて匂いも良いし使いやすかった目がハート目がハート

 

クリームだけどリフィルができるみたいなので

使い切ったらまた買ってみる笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

ケーキはいつもお願いしているところひらめき電球

1月のオッパの誕生日にも

全く同じケーキ食べてるけどw

 

本当に美味しいのでみんなでぺろっと完食昇天

次回からがは普通のケーキにしよう

 

 

オッパにはずっと欲しいっていってたバッグを買ってもらったニコニコチョキ

 

 

めちゃくちゃ可愛いけど値段はまじで可愛くないので

当分買い物はなしねって話した真顔w

来年いよいよ家を買うぞ!ってなってるのに

大きな出費です・・・・

 

これも蔚山にお店があるのに

気分転換っていってテグの新世界まで

連れて行って買ってくれたショボーンありがとうだね

 

 

 

私はオッパにこの吉田カバンをあげたよ指差し

東京、大阪での限定品だったかな

この前東京帰った時に買ってきたラブラブラブラブ

 

ペンギンはスイカペンギンですw

これも東京で一緒に買ってつけたw

 

 

妹さんと以前はジム一緒に行ってたから

週2回会ってたんだけど

それも無くなったからなんだか寂しいね爆笑

 

韓国来た時はあんなに不満タラタラだったけど

なんだかんだ義家族と会うの楽しいので

これからもたまーーにご飯誘ってみたいところですお願いお願い

 

韓国4年目も頑張るぞ・・・・!!!