いや〜今年に入って散々なことが続いています泣き笑い

 

東京行ってからずっと咳が止まらなくて

計3週間くらい?だったんだけど

薬の飲み過ぎで全身に湿疹出て笑い泣き笑い泣き

 

顔にはなかったから良いんだけど

特に腕、あし、お腹に大量発生不安

 

 

 

湿疹出た時は薬のせいってわからなかったんだけど

よくよく考えたら薬だなってなりました

だって3週間毎日飲んでたから・・・・赤ちゃん泣き

それでも治らなかったんだけどね、咳

 

皮膚科に行って一応アレルギー検査しようってなり

昨日検査結果を受け取ってきました

 

 

 

猫アレルギーなってた

 

実家にも猫いるし

野良猫とだって戯れてるけど〜〜〜!?!!??!

 

 

 

 

レベル2だからそんなになのかなぁ

実家の猫吸っても別になんともないんだけど・・・

アレルギー物質が少ない猫なんだ指差しってことにする

 

野良猫で目が腫れたのは

アレルギーだったのかもだけどねもやもや

 

 

あとはほこり系が全滅真っ赤でした

 

でも生きている中でほこりって避けられないし

とにかく掃除をこまめにして

埃が舞うような場所ではマスクすれば平気とのことでしたチョキ

 

食べ物とか花粉、そういった物はオールクリアなのに

ここにきて猫アレルギーはびっくりだったね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

まぁ変わらず猫と接していくけど・・・・

引っ越したら猫さん迎えるって決めてたけど・・・・

 

 

要検討ですね・・・・