前回の続き
高度異形成と分かったので
組織細胞を切り取るぞ!ってなった
 
 
当時まだコロナ禍だったので
手術する前に2回、コロナ検査が必要で
あとは手術できる体かどうかの
血液検査とかも受けたよ
 
 
この時なぜか肝数値だけ
異様に高く出てしまって無気力
 
 
麻酔をするのに肝臓に負担が大きいってことで
肝数値を抑える薬を2週間飲んで
正常に戻してから手術することに
 
 
それで2年前の9月に手術を受けました
 
手術に受ける前に更衣室で
名前とか年齢、身長体重、
簡単な問診に答えていざ手術室へ✋
 
 
いつもの検査する体制で先生を待っている間
看護師さんになんて呼べば良い?って聞かれ
あ、じゃあありって呼んでくださいって言ったら
 
 
あり!緊張しないでね!って
何度も言ってくれた昇天昇天優しい、、
でもめちゃくちゃに緊張してた
 
少しして先生が来て
緊張しないでね〜大丈夫だよ〜って
言ってくれたと思ったら
急に喉に激痛が来てそのまますやぁ( ˘ᾥ˘ )
 
 
麻酔入れます〜とか無いオエー
最後の記憶は喉痛い!だった、、、笑
 
 
 
麻酔から醒めた時は何も考えず無意識で
韓国語で起きました〜って言ってたww
 
時間を見たら手術してから
1時間ぐらい寝てたっぽいにっこり麻酔ってすごいよね
 
 
そのまま点滴をしながら休んでたんだけど
なっっがいし全然元気だし退屈だし
もう帰っていいですか?って聞いて
 
点滴残ってたけどそのまま帰宅。笑
 
 
1階にオッパ達が待っててくれたので
合流して家まで帰りました🚗³₃
 
 
 
 
検査結果はガンではなく本当に安心したんだけど
悪い細胞が残っている可能性もあるし
今後また出来てしまう可能性もあるので
 
2年間は3ヶ月に1度細胞検査を受けてきました
ガリガリされるあれです。痛いよね
 
 
ちなみにこの手術は子宮頸部を
ほんとーーーーに少しだけど切り取るので
初期流産の確率が上がると説明を受けました予防
 
 
でもこの手術を受けないと
ガンになる可能性が勿論あるので
それは仕方ないことです。うん。
 
 
3ヶ月に1度検査を受けてきて
何回か小さな細胞異常はあったけど
どれも大きな問題ではなくOK
 
生理不順は手術してからの半年間
ちょっと変だな?って感じだっだけど
今はもう正常といえるレベルで不順がなくなったOK
 
そんで先月12月に定期検査が終わりましたニコニコ
ながかったーーーーーー!!!
 
 
先生も
もう普通の人と変わらないからねって
言ってくださって
 
ずっとずっと怖かっけど
ようやく終わったなって感じにっこりやったー
 
 
それでも私はビビりだし心配性なので
これからも半年に一回は来ます!って言って
予約とってきたうさぎチョキ
 
 
 
 
私は単純に生理不順がひどくて
病院で検査をしたんだけど
 
ストレスとか免疫力で
生理不順なんてすぐおきるし
なかなか病院行こうってならないよね
特に産婦人科はオエー
 
今回義母達が心配して、予約もしてくれて
病気が分かったので本当によかった
 
若い人にも多いって言ってたので
生理不順の方はぜひとも、、
産婦人科へ行ってみてください、、