人の痛みが分からなさそう | 嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて





某週刊雑誌の記事の、某『抱かれたくない男ランキング』で(隠れてない)櫻井翔くんが初登場で10位にランクインし、そのときのコメントがこれらしい。

「人の痛みが分からなさそう」。



え……………何それめっちゃ萌える。(ん)


え、すっごいわたし好みのシチュエーションなんですけど。そういうのほんと好き。え、わたしだけ?だって、人の痛みが分からない櫻井翔だよ?想像してみ?あーーーダメだほんとにそんなん萌えしかないしむしろ抱いてほしいとしか思わない。痛いよやめてって叫んでも あっそ みたいな涼しい顔して冷たい目で見下ろしてめちゃくちゃに抱くんでしょ。やだ…好き…抱いて…そしてめちゃくちゃに壊して………どうせ壊れるなら翔くんに壊されたい。



まあ確かに分からなくもないかも、
だって普段はかわいい顔していっつもにこにこ笑っててきゅるるんって感じで、真面目で一生懸命なんだけどたまにちょっと抜けてるとこあって支えてあげたい!って思うし、ビビりで慎重だからか恋に奥手な感じすら漂わせてたりするのに、夜になるとSっ気オーラ全開にして牙剥き出しにした野獣に変貌しちゃうんだから、そりゃ、怖くて抱かれたくないのかな?わたしは好きだけど。

しかもそれで惚れたら終わり、向こうはもうとっくに自分のことなんて興味ないから転がされるだけ転がされて生殺しにされるから、そんな櫻井翔には抱かれたくないってことかなあ。わたしは全然うぇるかむなんだけど。




今日で試験の前半戦が終了!まだあと3日あるけどひとまずブレイクタイム!とは言いつつもうだいぶ精神やられてるYO!!ってときに記事を見かけたもんだから、こんなことしか思いつなくてなんかごめんなさい。


でもこれを見た瞬間に妄想がむくむく広がって超楽しかった!このコメントを寄せてくれた人と、何を血迷ったかこれをチョイスして掲載してくれた人ありがとう!大丈夫、万が一でも億が一でも櫻井翔に抱かれることなんてあるはずがないから安心してください。






{5B288636-8C72-4EAF-98AA-85521560D8A2:01}

{8FBCA399-3A50-4C53-BD1C-800D5CE253E5:01}



帰りにテレビ誌買いました。久しぶりに。

翔くんが相変わらず紙媒体への強さを見せていて安心しました。わたしが特に好きなのはこの2枚です。はーーー。好きだなあ。




あと、KIRINの新CMが!!!!なんてこった!!!!かわいいしかない世界!!!!幸せか!!!!一番搾り様様だよ!!!!ありがとう!!!!!!!!




{19EC2FF6-E738-4331-BCDD-FEEAA2220A58:01}

{0878D5B8-EBEF-49D6-813A-7F97B6334A42:01}




だーいすき( p_q)











当ブログのいいね欄についてはこちらの記事をお読みください→