嫁入り修行メモ④漁業スキルを身につけるべし@貝好きな翔くんに捧ぐ | 嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて





*お願い*

記事を読む前に、【こちら】の記事を必ずお読みください。

**.°



どうもー!なつきです!

Japonismグッズの発表があり、特設サイトの翔くんからのメッセージもしっかり受け取り、いや~いよいよ幕開けだね!翔くん!(´∀`)

わたしはどうしようもないクズ人間なので、今年も(ってことはつまり去年も一昨年も)(まじでクズ)翔くんのソロ曲を欲に負けて一足先に……ううううう、とにかく早く発売日になってほしい!しゃべりたいことがありすぎる!(O_O)(O_O)


そんなクズ人間が言えることじゃないんだけど、一つだけ、「妊娠ソング」とかそんな言葉で簡単には表現しないでほしいです。翔くんのソロはそんな曲じゃない。表現の仕方は個人の自由ですけど、一気に下賤な感じになってしまうのでわたしは好んでいませんって話です。まあ、フライングしてるわたしが言えることじゃないんですけど。(ほんとにな)



今日は学校が代休でした\(^o^)/

模試を一つ終えたので、遅ばせながら宮城の夜会を見ました♡


{E0D9680E-F354-4FE1-9C04-EE66F0991E56:01}

{6EB96578-6C48-4E98-BB67-3740666960D3:01}


相変わらず出迎え方がドライすぎてめっちゃすきです。

だけど今回は「翔くんに喜んでもらえそうなもの持ってきた」と告げたので


{7BE5F4FC-81D4-43BC-A2F6-BF7C284363D8:01}


ちょっと嬉しそうにしながらこんな風に迎え入れてくれたんですね( p_q)

(嫁入り修行メモ① 手土産必須)



{3C9AE973-A65B-45BB-8A8F-160825688754:01}

{C04A2107-497A-45B9-BAD0-EC40873C3DA4:01}


わたし、ここのくだりの翔くんがすっっっごい好きだったんですけど、ていうか想像してたより何倍も翔くんがナチュラルイケメンで全然ぶさいくじゃなかったからこのあたりでネジが3本くらい飛んでったんですけど、


{1702FFF4-FA29-456B-8B68-E9D5E313E268:01}


この、「お仕事できてるからお洒落なわけがない」みたいなこと言ってる人と、右上のワイプの人が同じ人だっていうの、面白すぎると思いませんか?♡♡♡

翔くんのこういうところ、ちょー好きなんだよぁ。

自分を客観視したときに「面倒くせえなこいつ」って顔するとこ。そのときは至って真面目に話してるだけなのに、あれ?みたいな。たぶん翔くん、自分が面倒くさいタイプの人間だって思ってると思う(笑)

わたしあんまり自分と翔くんが似てるとかいうの好きじゃないんだけど、これだけは分かる気がするなぁ。自分的には必死に生きてるだけのはずなのに、振り返ってみるとどうにも面倒くさい生き物になってしまうのはなんでだろう。ね、翔くん。(お前と一緒にするな)



{D48438D2-6525-4934-B911-40E69A2F7EA3:01}



ここもさ、ダサいのきた!待ってました!これぞ櫻井センス!みたいな言われ方してましたけど、(もはやそこを求められてますよね)

え!?いいじゃない!!機能性を最も重視する男!!デメリットとメリットでしか判断してないあたりわたしは大好きだよ!?!?


{15307975-9E9F-4921-81B4-425A14588FDE:01}


パンツたくさん持ってきてる準備万端な翔くんとか好きにならないわけがない、、、

しかもそれを把握してないとか( p_q)気付いたらこんなにいっぱい入れちゃってたとか( p_q)不安な気持ちがそうさせたとか( p_q)( p_q)( p_q) ※パンツの話


(嫁入り修行メモ②ライブのときの荷造りではパンツを余分に入れておくべし)

(〃メモ③服を購入するときは肌触り(スベスベ具合)を重視するべし)



{534919F0-EBB2-4ABD-9BD2-5B5DDFEA278B:01}


うん?(・_・ 三・_・)



{E78B31CE-4C2F-40B4-BD3D-F40459CB0BD0:01}


えーっ!!なにこの表情!!なにこの甘さ!!目尻下がってるし口元も緩んでるしびっくりするほど甘くて優しい目つきしてるし、なに翔くんまさか、好きな人(この場合貝だが)にはまさか甘いとこ見せちゃうタイプですか?????


{AAD0350A-7DA9-4DDE-A9B8-5AC97707F8F9:01}

{FC212136-2E1E-4CBF-B8AB-B1DEC58F5378:01}


まさかまさか、お酒入ると甘いムードに持ってって愛の告白♡なんてこともやっちゃうタイプですか?つかどんだけ貝好きなんだよ。

(知ってるけどさー)



{C0E61344-69CD-4A81-BC5D-5FBEE50AEE93:01}

{F706151B-619A-4911-AEB3-032B042FAAAF:01}

{917F8756-9542-4097-A699-BA38630FB390:01}

{3A483902-43F6-4A62-A7A4-62174DED15A9:01}

{8902A14F-88DB-431F-BD12-0633B2D960C7:01}


テンション上がっちゃってる翔くんもワイプで思いっきり顔しかめてる翔くんもかわいいかわいいかわいい( p_q)だいすき( p_q)翔くんのそんなに喜ぶ姿を見れて、しかも甘いムードに突入できるんならわたし、マジでほんといくらでもとりに行くからね!?( p_q)( p_q)( p_q)


(嫁入り修行メモ④漁業スキルを身につけるべし)


{930D9818-0B89-47E6-A66F-43EDBB908D7D:01}

{D7B457D1-4599-4F2C-BFA6-599A4005224B:01}


この発言まじ激震。

(嫁入り修行メモ⑤アルコールは各種買い置きを揃えておきかつ絶好のタイミングでお酌をするべし)


{D082D664-6E6A-43B5-B416-4D8A099888F4:01}

{187C44D5-5E3C-4FF7-AF5A-80D46993F000:01}

{01FB0DA0-13AB-418D-AB1E-E4B5E33DA7CC:01}


ワクワクしちゃって足開いたり閉じたりしてるのかわいすぎか?????

こんなに陽気になれるならとりあえず翔くんはお酒を飲んどけばいいと思う。翔くんとは軽快なトークでやり取りを交わしたい願望があるので、好きなお酒と好きなおつまみ(貝とか)はマジで必需品ですね。


(嫁入り修行メモ⑥ご機嫌とりに精を出すべし)


{D30F3CC3-5AF7-4BC2-A24C-686786A26B45:01}


(嫁入り修行メモ⑦常に翔くんの下にいるべし)
(この表情すきすぎる 震)


{6075840D-35C8-47FA-BB51-58B0DDFC0695:01}

{635DE1DD-E4B0-4BAA-9429-4D08BB41003E:01}

{A901D8B4-9E2B-468B-B10A-A02504C285FD:01}

{B59093CE-EFDA-42E6-A8A0-B88E46DF6950:01}


まあ、このくだりのとこで「あ、完全には酔ってねーな」って思いましたけどね!!(当たり前だろ)


すぐネタに走って(オネエ言葉とか)はぐらかすんだからー(。・ε・。)
「邪魔されたくない」の言い方好きすぎるやつだからー(。・ε・。)
最後はお得意のくしゃっと笑顔で笑っておけばすべて許されると思ってんだからー(。・ε・。)(。・ε・。)


わたし翔くんのルーティーン絶対絶対絶対邪魔しないよ!?なんなら翔くんの生活の一部始終を黙って見守って支えることができればそれだけでいいって思ってるからほんとに。翔くんが望むならお仕事終わってすぐ帰ってきてとかも言わない、でもコンビニまでついてってもいい?


(なんかもう色々こわい)



{F7BC7603-1636-40F9-B4B8-22E98E1F5AE5:01}



決めポーズは安定のポッケイン♡♡なあなたが今日もだいすきでした。