笑おう。想おう。 | 嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて






人間は、時間に余裕がないと
心の余裕もなくしてしまう時がある。



不安が募って、焦って、苦しくて、

心にぽっかりと穴が開いてしまったような、そんな感じがして、

ついつい涙が溢れそうになって


“私は一体何をしているんだろう”って

ふと立ち止まって考えて、

この先のことを想像して、思わず足が竦んでしまう。



きっと今は、踏ん張るとき。



こんなときこそ、笑おう。

大好きな人のことを想おう。

わたしらしくいよう。

明日は明日を精一杯生きるんだ。



今日も貴方が大好きでした。





{D82B17D1-263B-46D5-87FE-B5E657246EC9:01}



貴方の笑顔でわたしも笑顔になる。


明日も貴方を好きでいます。


いい一日になりますようにॱ॰*⑅⃝◌