やったやったった!!!
翔くんが学ランだって!!!
やばいやばいやばい
興奮がおさまらんわ~
ははははははははははは
あぁぁ!!楽しッ!!
うん。うん。うん。
ちゃんと説明します
ハイ。させてください
<通信講座「進研ゼミ中学講座」のCMキャラクター>
に翔くんが起用されたんだって!!
そこで学ランを着てくれるらしい…w
CMは8ぱたーん
11月10日からオンエア開始
やったやったった!!!
翔くんが学ランだって!!!
やばいやばいやばい
興奮がおさまらんわ~
ははははははははははは
あぁぁ!!楽しッ!!
うん。うん。うん。
ちゃんと説明します
ハイ。させてください
<通信講座「進研ゼミ中学講座」のCMキャラクター>
に翔くんが起用されたんだって!!
そこで学ランを着てくれるらしい…w
CMは8ぱたーん
11月10日からオンエア開始
こんあいば~
怪物くんJET決まったねぇ!!
さぁさぁいつ行きましょうか…
相方も冬季講習あるしねぇ
しかも塾違うしぃ~
困ったなぁ
う~んう~ん。。。。
あぁ、今もっと悩まなきゃいけないことがあったww
しゃ―か―い――――――――――………
え~もぉやる気無いんだけど
尽きた尽きた
燃え尽きた。
社会嫌いなんだもん
しょうがないでしょ。うん。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
誰かやってください♥
しやがれ見てた
もぉノートとかどうでも良くなってきた←
さっきお土産のコアリズム?やったら妹と激突しちゃったww
気をつけなくちゃね
イタイイタイ…
そういえば忘れてたけど、
あと一週間もしないうちに迷宮の販売日だね
通常は買ってないからTSUTAYAさんで借りに行かなきゃっ
で、販売してから10日足らずで
11月の11日にMステで嵐ですね♪
嵐が多くて嬉しいわぁ(♥´艸`)