暇人あらしっくの不定期ブログ -53ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

やったやったった!!!




翔くんが学ランだって!!!

やばいやばいやばい



興奮がおさまらんわ~




ははははははははははは




あぁぁ!!楽しッ!!






うん。うん。うん。


ちゃんと説明します

ハイ。させてください




<通信講座「進研ゼミ中学講座」のCMキャラクター>

に翔くんが起用されたんだって!!


そこで学ランを着てくれるらしい…w



CMは8ぱたーん

11月10日からオンエア開始




こんあいば~




怪物くんJET決まったねぇ!!



さぁさぁいつ行きましょうか…



相方も冬季講習あるしねぇ

しかも塾違うしぃ~




困ったなぁ

う~んう~ん。。。。







あぁ、今もっと悩まなきゃいけないことがあったww

しゃ―か―い――――――――――………


え~もぉやる気無いんだけど

尽きた尽きた

燃え尽きた。




社会嫌いなんだもん

しょうがないでしょ。うん。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

誰かやってください♥



しやがれ見てた

もぉノートとかどうでも良くなってきた←




さっきお土産のコアリズム?やったら妹と激突しちゃったww



気をつけなくちゃね

イタイイタイ…





そういえば忘れてたけど、

あと一週間もしないうちに迷宮の販売日だね


通常は買ってないからTSUTAYAさんで借りに行かなきゃっ





で、販売してから10日足らずで

11月の11日にMステで嵐ですね♪




嵐が多くて嬉しいわぁ(♥´艸`)