暇人あらしっくの不定期ブログ -54ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

報告してた通り社会のせいで更新できなくてごめんなさい…

あと、少しなので頑張りますっ!!






今肉まん食べてる


うまい~



むしゃむしゃ…




あ、月曜のZIPに怪物くんとJが出るらしいよ


Jは舞台で、

怪物くんは怪物くんJETというなんだかまた見に行ってしまいそうな名前が…!!



実は嵐JETも見に行けてないんだよね~


まぁ怪物くんJET(?)とまとめて見に行ければ良いのですがw




怪物くんJET気になりますねぇ






それから遅れましたが、嵐がNHKに出るんだそうできらきら!!


楽しみだねぇ

誰か近所に来てくれないかな~ww





あと、JのKFCのCMも決まったね!!


「笑っていいとも」「モーニングバード!」「ひみつの嵐ちゃん!」

が提供番組なんだって

3日だから嵐ちゃんで見れるかな?




ああノートしなきゃ…



この前鉄棒のテストしたよ~


…出来ないけどww



なんかね、緊張しすぎて手汗やばくてw

白Tで拭いたら白Tが鉄色になっててビビったわ←



そして、その後は手が鉄くさくてww

頑張って洗ってた。










それからねー

なんか社会のノートを提出しなければならなくなった

しかも来週。


うちの学校は左に板書、右に自分で調べた資料やらなんやらを

書かなきゃいけないの

毎回かったるい宿題が出てる感じなんだけど、

その都度やらなくてもばれないから皆やらないの



で、貯めて貯めて貯めて貯めて

13ページwww


A5ノート13ページまとめなくてはならない…


急に言われてもやってないから超絶困るし。






社会きらぁーい





あ、ってことでこれから来週までの間更新しないかもしれないです

あと、コメとかぺタとか…


ごめんなさいっ!!

放置ごめんなさいっ

コメントもぺタも出来なくてごめんなさいっっ


忙しくて…




もちろん

たまってる録画見たり、トレーラー見たり、ジャニショ行ったり…


嵐ばっかりですがww




お嬢様は嵐依存症でございます←w







そんなことはどうでも良いんですよ

うん。うん。






それより書き込みたかったのはbeautifulworldのことですよ

うん。うん。うん。



今日は帰ってきてすぐにPC開いてセブンネットへっ!!

そしてイライラしながらもなんとか予約完了!!!



いや~良かった良かった

うん。うん。うん。うん。←



買うかどうか迷ったけど、

帰ってくる時間までCDが残ってたのは運命だ!!!←ww


ってことで予約したww




でも出来なかった人もいっぱいいると思うから

予約再開してほしいな~


てか何枚用意してたの??

アラシックなめすぎだよ…


セブンネットさん再開お願いします!!