味覚糖のど飴で相葉ちゃんがCMすることが決まったみたいですね
夕方のニュースで見てたよ~
なんかもぉ可愛いw
のど飴戦士アイバチャンとかww
凄い楽しそうなCMが待ち遠しい!!
あとね、謎ディ更新されてた
なんか来週だけ放送時間がずれちゃうかも~って話でした
塾だからさ
録画だからさ
ずれたらさ
困る。。。
どうしようかな~
それからね、A-Studioでニノの話が出てくるらしい…
ゲストの方と飲みに行ったことを、
ゲストの方が披露するそうです
味覚糖のど飴で相葉ちゃんがCMすることが決まったみたいですね
夕方のニュースで見てたよ~
なんかもぉ可愛いw
のど飴戦士アイバチャンとかww
凄い楽しそうなCMが待ち遠しい!!
あとね、謎ディ更新されてた
なんか来週だけ放送時間がずれちゃうかも~って話でした
塾だからさ
録画だからさ
ずれたらさ
困る。。。
どうしようかな~
それからね、A-Studioでニノの話が出てくるらしい…
ゲストの方と飲みに行ったことを、
ゲストの方が披露するそうです
嵐が3億円寄付したんだって
チャリティーとか
自分たちのお金とかで
合計3億なんだって
今ちょうど自分も含めて忘れかけてる人が
多い時に{思いだして!!}って言われてるみたいだった
継続することが大事なんだなって改めて感じました
偉いなぁ…
ジャニーズは定期的に活動して
継続し続けてて見習わなくちゃって思う
それに、嵐からの
チャリティーグッズを買ってくれたファンのおかげ
って言葉に凄い感動した
なんか、誇りだよね
自分の応援してる人がそういうことしてくれるって
凄い嬉しい
ファンでいて良かったってホントに思う
嵐のファンでいられて幸せです
こちらこそ大切なことを思い出させてくれてありがとう
これからは嵐ほどの大金は出来ないけど
出来る限り募金したいと思います
本当にありがとう
今ケンタで潤様の待ち受け貰った♪
ヤバイかっこいい~~~!!!
待画にしちゃおうかな!?
翔担だけどww
それから、
今日は羽田行ってきました♪
画像は載せらんないけど…
しっかり見てきましたよ!!
怪物くんJETも嵐JETも!!!!
嵐は去年のほうがしっかり撮れたかもしれん…
遠かったの。。。。
怪物くんはめっちゃ近かった!!
怪物くんサイコー!!ww