暇人あらしっくの不定期ブログ -52ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

味覚糖のど飴で相葉ちゃんがCMすることが決まったみたいですね



夕方のニュースで見てたよ~


なんかもぉ可愛いw




のど飴戦士アイバチャンとかww




凄い楽しそうなCMが待ち遠しい!!





あとね、謎ディ更新されてた


なんか来週だけ放送時間がずれちゃうかも~って話でした



塾だからさ

録画だからさ

ずれたらさ

困る。。。




どうしようかな~






それからね、A-Studioでニノの話が出てくるらしい…

ゲストの方と飲みに行ったことを、

ゲストの方が披露するそうです

嵐が3億円寄付したんだって


チャリティーとか

自分たちのお金とかで

合計3億なんだって



今ちょうど自分も含めて忘れかけてる人が

多い時に{思いだして!!}って言われてるみたいだった


継続することが大事なんだなって改めて感じました




偉いなぁ…

ジャニーズは定期的に活動して

継続し続けてて見習わなくちゃって思う




それに、嵐からの

チャリティーグッズを買ってくれたファンのおかげ

って言葉に凄い感動した




なんか、誇りだよね

自分の応援してる人がそういうことしてくれるって

凄い嬉しい

ファンでいて良かったってホントに思う






嵐のファンでいられて幸せです


こちらこそ大切なことを思い出させてくれてありがとう


これからは嵐ほどの大金は出来ないけど

出来る限り募金したいと思います


本当にありがとう






今ケンタで潤様の待ち受け貰った♪



ヤバイかっこいい~~~!!!



待画にしちゃおうかな!?

翔担だけどww





それから、

今日は羽田行ってきました♪



画像は載せらんないけど…



しっかり見てきましたよ!!

怪物くんJETも嵐JETも!!!!



嵐は去年のほうがしっかり撮れたかもしれん…


遠かったの。。。。




怪物くんはめっちゃ近かった!!



怪物くんサイコー!!ww