ひまだぁぁ![暇人あらしっくの不定期ブログ-8033_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111106/12/ars-mocomoco/58/12/g/o0020002011594292385.gif?caw=800)
って事で今日はいっぱい更新する

ケータイからだから絵文字もいっぱいつける
お暇でしたら見て下さい
今日は体調不良のため塾休んだー
行く直前にはかったら37.6℃
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!←
仕方ない…休むかwww
ニコニコしながらお休みしましたww
元気だけどね、うん。
だってさ、ほら、あのさ、
他の人にうつしたら悪いじゃん?
だからめでたく自宅待機w
ワーイ(^u^)
だがしかし!!
良い事ばかりではありませぬのですよ…←ww
だってさ、カタログ類貰いにいけないじゃん…
周りのアラシックも部活あるし…
どーしよーΣ(・ω・;|||
とりあえず今日は早く寝て明日に備えよう!!
ダメだったら朝から相方に頼みますわ←
