福くん可愛かったね(ノ∀`●)ポッ
真似してた大宮も可愛かったわww
au更新されたらしい
http://www.au.kddi.com/mirai/#/movie
でもさっきから開けない…
真っ黒なままで動かないの( ;∀;) ウヒャ…
見れた人いたら教えてくださぁい('・c_・` ;)
こんにぃの
…いや、こんあいばかな?
紅白の倍率凄いらしいですねぇ

1000倍以上とかいう話を聞いた
ハハハハハ
4枚しか応募してねぇよ\(^O^)/
でもね、何枚送っても当たる人は当たるし
外れる人は外れるんだよ
←
てことで、諦めないぜ!!!
