auのHP見れました!!
潤くんカッコイイね
翔担だけどww
なんでだろ…?
顔が濃いからかなw
カッコいいよね~゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
壁紙ももらえましたよ♪
PC用のGET!!
携帯用もあるのかな?
auのHP見れました!!
潤くんカッコイイね
翔担だけどww
なんでだろ…?
顔が濃いからかなw
カッコいいよね~゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
壁紙ももらえましたよ♪
PC用のGET!!
携帯用もあるのかな?
ニノのラジオ聞いてます♪
かわいいなぁ
喋り方からも可愛さが伝わってくるww
なんかさぁ、ラジオって結構特徴あると思うんだよな~
ニノのは可愛いし、
潤くんのはしっかりしてると思うし
相葉ちゃんのは楽しいし
リーダーのは安心するし…
だから皆のラジオ聞くの好き(♡´∀`♡)
ニノ全クリ2日って早いな!Σ(・oノ)ノ
モコモコは嵐の以外はカラオケで歌えんよww