暇人あらしっくの不定期ブログ -37ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

明日てか、今日かな暇人あらしっくの不定期ブログ-cOASM5_70.gifから放置気味になります暇人あらしっくの不定期ブログ-MOCO.gif
 
 
テストなんで…
 
 
テストなんてなくなれば良いのにみたいなのとか、
情報とかは友達に送るついでにこっちに送るかもしれませんが
コメやペタはほとんど出来ないと思います
 
ごめんなさいっ暇人あらしっくの不定期ブログ-MOCO.gif
 
 
 
 
それと、アメン様をテストが終わったら整理させていただきます暇人あらしっくの不定期ブログ-3O3BN3_70.gif
11月から今までの間でコメを一回でもくださった方
はこれからもよろしくお願いします暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011032813.gif
 
それと、放置していてコメできない方
も復活したらよろしくお願いします暇人あらしっくの不定期ブログ-bOUu58_70.gifという意味でコメがなくてもあめん様でいてください暇人あらしっくの不定期ブログ-dOzzo8_70.gif
 
 
 
色々お願いします暇人あらしっくの不定期ブログ-0ONbw0_70.gif

きめたっ!!


お風呂入ってくる

いや、シャワーかな。


まぁどっちにしろ入る

うん。うん。



いってきます

お風呂入るのめんどくさくなる時ってない?ww

夜遅くなっちゃったと時とか…(_ _lll)



今それなんだけど…∑(´・ω・|||)


朝シャワーでも浴びようかなぁ(´△`)