今日は記念日なんですよ
フフフフフフ←
実は…
初めて嵐のコンサートに行けた日
なのです

お金がなくてDVDとか買えなかったから
マナーだけ勉強して行ってきたんだよね
ほぼ無知。←
そしてそして
有り難いことに席はアリーナ!!!!
だけどきっと奥の方で人の頭でいっぱいなんだろうなぁ
とか思ってたら前から2列目

びっくりしたと同時に泣き崩れたのは
かなり印象に残ってる…
嬉しすぎて号泣しちゃった
初めて会える嵐がこんなに近いんだ
って思ったら感動した
本当に運が良かったんだな
と今でも思います
そして始まったアラシコール
嵐、嵐、嵐…
わくわくしながら多分今までで1番良い笑顔で参加しました←
登場した嵐は本当にかっこ良くて…

でも初めに思ったことは
『実在するんだっ』
貴方は誰に会いに来たのww
今では冷静にツッコミする(=・ω・)/
人生初の生ラップはヤバかった(*/ω\*)
かっこよいわぁ
テンションMAXになった

歌が流れるうちにメンバーとの距離もどんどん近くなり
ついに目の前に登場!!!
私の前の席の人が愛をちょうだい
みたいな団扇持っててかなりファンサ貰ってた
まぁ真後ろだから私も貰ったようなもんだけど←
リーダーはダントツでファンサ多かったよ

ふにやっとした笑顔がたまらないっ

笑顔と言えば相葉ちゃん

あんなかっこいい笑顔間近で見せられたら
誰でも死にかけるww
担当かわるかと思った←
あとマジカルソングはウケたww←
本気で楽しんでるんだなぁって思った

本気と言えば松本潤

←
ファンを楽しませるための一生懸命さが伝わってきました

『こんなに頑張ってる人達のファンなんだから、
私も頑張ろう』
と心を動かされました

一生懸命といえばニノ

奥の人に頑張って手振ってる姿が可愛すぎる

ソロの時に階段上がるのも好きだよ

!!
後ろ姿ヤバイww
ヤバイといえば翔くん

ソロはもちろんですが、
目を合わせて担当様に手を振って頂けたのは
がちでヤバかった

生きてて良かったわ

語りだしたら止まらないのでこの辺でストップ

最後まで読んでくださった方ありがとうございます

それと、軽く自慢っぽくなってしまいごめんなさい

さてさて
テスト勉強でもしようかな