すすまなーい(´д`)明日ゎから中間テストのためテスト勉強中…のはずが、やる気が出ませんコナンくん見てます…勉強しなきゃいけないと思ってんですがねーダメだぁうちゎ中学のときからしなかったからなぁこの通り進んでおりませんAndroid携帯からの投稿