テスト一日目今日ゎ、数学と、国語のテストまぁ国語はなんとか出来た!問題も埋めれた問題は数学Aだ!!!!まったく出来なかったテスト配られて、数分硬直~シャーペンとって名前を書きますまた硬直数学の時は頭の中真っ白だったダメですねほんと…テストの後半は昨日の鍵のかかった部屋のこと考えてた午後はー友達の家に勉強?遊びに行ってましたあーあ明日もテストあるから勉強せんとねー嫌だーーーー・°・(ノД`)・°・Android携帯からの投稿