祝!初投稿~今日ゎ、学校がお休みのためお家ですですから、アメバ初のブログ投稿ーまずゎ簡単に私の自己紹介(・∀・)/嵐大好きの高一でごさいます。と、言うべきことはこれだけこれから、嵐さんのこといっぱい書いてゆきます!誰か嵐さんのこと好きな方絡みましょうねAndroid携帯からの投稿