♡ARSHIC life everyday♡ -3ページ目

♡ARSHIC life everyday♡

ブログの説明を入力します。


久々投稿でございまするw  

ここのところ、
色々忙しかった!

うん、疲れた汗



最近、ちょっとしたことで
すぐキレますあせっ

何故だろうガぁーーンガぁーーン

原因不明ですショック!



ーーーーーーーーーー

話変わって、
昨日と今日は、久しぶりの部活でしたうさぎ

あ、ちなみにうちは
書道部所属でございます♪

今日も楽しかったよぉ

友達と二人で踊ってましたハート


先輩達も、皆優しくては大好きですハート




そして今日はあらしがあったよー

ももクロだよー

めっちゃ面白かったよーハーと

やっぱあらしさんさいこー!!
一週間の疲れも吹っ飛んだ!

さぁラスト1日頑張ろっはーとはーと

Android携帯からの投稿