♡ARSHIC life everyday♡ -4ページ目

♡ARSHIC life everyday♡

ブログの説明を入力します。


今日はスシローに行ったのらはーと小
うちは、腹が減っていたんだ!

行ったら20分待ちってどゆことムンクの叫び

腹が立ったので知らない人を
睨みたおしていたわっ

何の罪もないのにね笑

で、やっと順番が回ってきて
寿司にありつけたLOVE




美味しく頂きましたうさぎ


で、帰ってからは
嵐ざんまいハート

三毛猫みて、しやがれみて、

ニノが可愛い過ぎて、
キュン死にしそうだったHA-TO

嵐サイコーはぁとはぁとはぁと



Android携帯からの投稿