♡部活について♥久しぶりの投稿えー今はテスト期間中です(ノД`)最近、悩んでおりまして…部活、もう一個入りたいなとでも、土日ないのやだしなーって思ってみたりや…その部活、一年生の女子居ないらしいだから、悩んでおる( p_q)まぁ、期末の結果しだいやねAndroid携帯からの投稿