♡ARSHIC life everyday♡ -2ページ目

♡ARSHIC life everyday♡

ブログの説明を入力します。


久しぶりの投稿ハート


えー今はテスト期間中です(ノД`)

最近、悩んでおりまして…
部活、もう一個入りたいなと!!!

でも、土日ないのやだしなーって
思ってみたりや…

その部活、一年生の女子居ないらしいうえーんうえーん

だから、悩んでおる( p_q)


まぁ、期末の結果しだいやねどうだ!!





Android携帯からの投稿