200519 ざつだん | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

 

今日も雑談...?書きます☺

ちなみにあれからノルトは見てません(おい)(笑)

そして、タグもつけてないのに読んでくださってる方、

ありがとうございます🤍

 

 

 

 

[200516]

 

出処アカウント

 

 

 

 

 

 

 

ギュシェフ👨‍🍳

あのタルゴナコーヒーで使った🐧さんのカップがあるの

お気づきになりましたか?🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃらシップ?には加入してないので

本放送待ちです

と思ったら昨日からでしたね...

すっかり忘れてました...

明日観ます絶対!!!

 

 

 

 

 

 

[200518]

 

 

 

 

それとやっぱり忘れてはならないKRYのアルバム💙

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、スリのOST集が発売となるのですが

(リンク)

そのなかの特典にギュのトレカ?写真?が~

 

 

でも13種ランダム...

倍率...(笑)

 

 

 

 

 

 

おしまいくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス