200514 ざつだん | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

今日はそんなに大したものではなく

ブログに書かなきゃ~と思ってたもので

すっかりタイミング逃したものを書きます...

 

 

ノルトを見なきゃ見なきゃと思ってて、

ギュTVもとりあえず観了したので見ようと思ったところ

ちょっと何もしたくなくなってしまい

まだ全然見れてないです😭

 

せっかくなら1回目ゲストの時から見ようと思い

今日からやっと見る気にもなったので見始めて

まだ1分です(笑)

 

見終わり次第また書きたいと思います☺

 

 

 

 

 

 

今日の雑談のメインは

インスタの投稿整理。。。

 

 

 

 

そんなに前ではなく今月のものです~

 

 

 

[200508]

 

 

 

ノルト愛してる♡Youtubeよりもっと早くゴールドボタンを作ってくださったㅜㅡㅜ

感動あるなし200万300万になる時までずっと一緒だったら嬉しい♡ 

#思い出みたいなment見て

 

 

 

 

 

 

 

 

주옥같은でウンナムの그 눈을 떠の

지옥같은部分が流れ始める私の脳内...😂

 

 

 

ところでKRYの出演ノルトは一体いつ放送なんだろう...

やっぱり来月の曲出すあたりかな...

 

 

 

 

 

[200508]

 

 

 

 

 

KRY巻き起こせ

 

 

 

ドンヘIGstoryより

 

 

 

흥해라の言いたいことは分かるけど

いい日本語が全然思い浮かばなかった…

盛んになれ

だとあまりにも辞書っぽすぎて...

こういう時に日本語でなんて言うんだろうと

書いてからもめちゃくちゃ悩んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[200510]

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TVXQ & SJ

H a R u(@leedonghae)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

たしかソシのマネさんの結婚式だったんですよね...?

 

 

こうみるとやっぱりギュ痩せましたよね!

顔がシュッとなった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じです~(笑)

大した内容ではなくてすみません😂

 

オナパもまだ1回も見てなくてノルトも全然で、

カン食堂も見たいとは思いつつ全然見てなくて...

見るものたくさんで余裕で消化不良ですね🤢

 

また雑談したいのですが、

やっぱりギュ関係の記事の方が楽しいかな??と

色々考えています😅

なので、全然関係ない雑談はギュの記事出す時に

気が向いたらこっそり上げるかもしれません...(笑)

その時はまた付き合っていただけるのなら嬉しいです...☺

(勉強の話とか日本の俳優さん好きなのでその話とか...)

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス