200405 ギュTV⑯/16|リップの話|最後の挨拶 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

 

*意訳誤訳あります*

*分からない部分は(←???)*

*前回記事

 

 

 

 

 

リップ?何度もこうリップを公開しないといけないの?

待てってください

とりあえず僕が注文して購入したのがこれ普段持ち歩いてるのもこれ

これブランドまで言うべきかな?(笑)

ビオド...何ちゃら(BIODERMA/바이오더마)ってのを使ってて

これは家でペンの方の会社で作っているとおっしゃっていました

これを塗っていて

これは僕が通っている피부숍でリップ界のエルメスといわれていて

僕に...僕の公演にお越しになってプレゼントとして頂いたもので

すごく高いです

このリップ15万ウォンすると聞きました

リップ界のエルメスという

ちょっとまってPPLじゃないよ

僕がこれをお話しすると

PPLじゃないのに僕が宣伝しちゃダメでしょ?そうでしょ?

손민수って何?

(손민수は推しや好きな人のアイテムをマネすることです)

僕のリップがどれほど多いかっていうと

リップ多いです、すごく

リップもすごく多くてファンの方々から頂いた手の消毒剤もめちゃくちゃあって

最近とにかく大変じゃないですか

今はちょっとマシになってきましたが

マスクも手に入れるの大変じゃないですか

それで本当にありがたい事にも会社から

多分、僕らアーティスト全体にマスクを支援してくださったみたいです

なのでずっと会社の方からマスクを支援していただいてます

ありがたい事にも

なのでちょっとビックリしました

それで、何で急にリップ塗ったんだ?もう終わりにするのに

とにかく、今は大変な時期ですが

また僕が...何だ?...こうやって個人のライブ配信を面白くみなさんに

楽しい時間をお作りできるように頑張ります

すごく面白いコンテンツを考え中なので

多分みなさんがすごく好きそうな面白いのを一つやろうと思ってます

次の放送でやるのではなくて

もうちょっと構想が必要なので予定の段階だということをお伝えします

なのでこの期間もあまり悲しまず

出ている僕のOSTもたくさん聞いていただいて

오!나의 파트,너もご覧いただいて

リターンズも公開されたら楽しくご覧いただければうれしいです

時々また面白いやつを連れてきてライブ配信をします

次の配信の日にちが...

実は確定ではなくてとりあえず

今週は思ったよりもスケジュールが埋まってて

だから今週は無理

来週?なので来る明日は6日じゃないですか

6日がある週ではなくてその翌週

4月の週末じゃなくて4月の18日19日もしくは25日26日

なんですけど

続けて18日19日もできて25日26日もできるので

ちょっと準備しているのを準備されていれば

連続で2週連続でできると思って

みなさんにはまた社会的距離の維持を守っていただいて

きれいなファンのみなさんに週末を楽しく過ごしていただけるように

頑張ります

そうしたら...

あ!新しいカバーがもうすぐあがるんです

多分カバーは1週間もかからないと思います

なので...多分今週、今週に

あらかじめ録音しておいて映像を撮って

今週新しいカバーも期待していただいて...

これで挨拶を終えたいと思います

みなさん、あんにょーん

今日楽しかったです~

おやすみなさい~

僕は消えます~

あんにょ~ん

おやすみなさい~

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで4/5放送のギュTV終了です!

お付き合いいただきありがとうございましたハート

4/25放送のギュTVも

視聴しつつ自分のペースで上げていきたいと思ってます炎

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス