200410 マポモッチェンイ|EP6-1② | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

 

昨日の続きですおねがい

 

 

 

 

ギュ登場ハート

 

 

 

そしたらミノ君

 

 

「お!!ヒョン 今日大丈夫だ」

 

って(笑)

いやいつも私服どれだけ酷いんだ🤣

 

 

[最初のミノの友だちキュヒョン]

 

 

 

 

久しぶりのYB😭😭😭😭

(新西遊記ロス...)

 

 

 

 

🐧僕今日撮影だったんだよ

 

 

[棚から牡丹餅]

 

 

「ヒョン 今まで見た中で一番かっこいい」

 

🐧あ、そう?

 

 

 

 

 

ギュTVの撮影場所がここの近所だったみたいで

すぐに来たよう。

 

🐧撮影終わって私服に着替えないで来てよかった

「あ~本当ですね」

(完全同意)

 

 

 

 

そして投票用のフォトタイム📷

 

 

 

 

ジャケット)CHANCECHANCE

シャツ)CHANCECHANCE

バッチ)GARMENT LABEL

靴)SONSHINBAL

ベルト)ADDOFF

 

 

 

 

そしてその時の写真がインスタに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に来た友達を紹介するギュ

 ⠀ first friend kyu

 

 

 

 

「今写真見ると勝ちましたね」

 

ミノ君勝利を確信...!👍🏻

 

 

 

[相手が誰だろうと確信]

 

 

 

褒められてギュはデレデレ照れ

 

 

 

 

 

 

🐧いいね~久しぶりにこうやって撮影もして

 

 

🐧いや~知ってる方も多いのでめっちゃいいですね~

「ふるさとに帰ってきてるみたいでしょ?」

 

[(全員、新西遊記スタッフ)]

 

 

 

[安楽]

 

 

久しぶりにYBにも会って

新西遊記のスタッフさんにも会って

本当にギュ嬉しそうだった赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス