200210 짠내투어ep.110②|ランチ | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目のお昼は

「フランセジーニャ」という

簡単に言うとクロックムッシュにカレーソースがかかった感じだそう

(ヘジンさん曰く)

中に

ハム、肉、チーズ、ソーセージ、卵

が入っていて、それをパンでサンドし、

その上にチーズがのっかっていて

その上からソースがかけられています!

(めちゃめちゃボリューミー…🙄)

 

 

 

🐧内臓破壊するのがあるそうですよ

「それが内臓破壊バーガーと韓国で呼ばれていて...」

🐧あ~フランセジーニャが!

 

 

 

ほぉ~!

そんなにおいしいんですね!おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

🐧これフランセジーニャ

これちょっと強くなるか?

(세지다の疑問形と세지냐をかけてる)

とギャグを披露したり

 

 

 

ドリンクの注文をしたいのに

英語でなんて言うのか分からず

 

 

って🤣

 

 

 

[これ二度と食べられない]

 

 

[still ハンギュリー(hungry)]

 

 

[ピリピリ(ソース)キス チュー]

 

 

🐧そんなにすごいのかと思ったのですが

意外と美味しかったです

(家に帰っても)思い出しそうです

 

 

 

 

そして一緒に頼んだ

タラ料理🐟

 

 

 

[やわらかいヤンニョムチキンの味]

 

 

 

 

 

🐧タラの身本当柔らかい~

これちょっと皮はチキン食べる時のチキンの皮みたいな感じだね

 

 

 

みんなタラ料理が美味しい美味しいって言うから

 

 

 

「フランセジーニャを紹介しに来たのに

タラがそんなに美味しいとは思わなかった…」

 

 

 

「タラ美味しい!これ(フランセジーニャ)全部返さなきゃ」

 

って😂

 

 

 

 

ジュノさん英語ができないから

お会計も

 

 

[いま必要なのは...?]

 

 

アカウント!

 

って言ってて😂

英語だと口座のことじゃん!って思いました(笑)

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス