191230 新西遊記IG|웃음지뢰|조커|+191228 IG | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

 

*意訳誤訳あります*

*一部画像お借りしました*

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

내웃음지뢰ㅠ

tvN 신서유기(@tvnbros)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

俺の笑いの地雷(見るたび笑うやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見てないので

不確かですが...

多分ここのシーンの時かな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に少しだけ書きますが...

(後日改めてep.10のことは書きますあせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

[`チョ`カー!!!]

 

 

 

[(チョカー 笑い声)]

 

 

 

[笑った顔が一緒!]

 

 

 

[(ジョーカー有力候補)]

 

 

 

[キュヒョン)いやだけど何で映画のようにしないで]

 

 

 

[映画そのまま追求しただけですがㅠㅠ...]

 

 

 

[これはヒョンの前に置かなきゃ]

 

 

 

[運命を実感し始めた昌寧チョ氏]

 

 

 

 

 

 

この後の

入場シーンで

 

 

 

 

「青脱出」

と説明されてた時は

思わず笑っちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス

 

 

 

 

 

 

~それと~

 

 

 

 

しめたのにまだ続くんかい!

という感じですが、、(笑)

 

 

 

12月28日の

お酒の集まり生ビール

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019 마지막모임

서동욱(@w_e_wook)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

[2019 最後の集まり]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー