2019년 규리스마스 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

今年のクリスマスは兄さんと一緒だったんですね~爆  笑

 

 

今年はキュリスマスクリスマスツリー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

해피 규리스마스 🎄

Yesung(@yesung1106)がシェアした投稿 -

 

 

 

ハッピーキュリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、SJ公式からのクリスマスメッセージラブレターサンタクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#MerryChristmas 🎄 & #HappyNewYear 💙 - #슈퍼주니어 #SUPERJUNIOR

우린 슈퍼주니 어! 예요💙(@superjunior)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

今年は寂しくないように MerryChristmas!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

明後日からついに登場の新西遊記の조커ㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

SNOWフィルターじゃありません

 

 

 

 

 

 

クスッと来ました(笑)

(ギュさんSNOW使って撮ってるからね笑い泣き)

 

 

 

 

👇明後日の予告👇

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス