191222 キュヒョン@ミウセ | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

動画が上がってたので少しだけ感想も書きつつ

載っけておきますニコニコ

意訳誤訳あると思いますお願い

 

 

 

 

 

 

登場から

조정뱅이 나오셨네?

と言われてるギュ笑い泣き

 

デビューして宿舎にいたため

久しぶりにお母様に会ったときに

「코했어?(鼻やった(整形した)の?)」

と聞かれたエピソード

正直なギュに

SJの中で誰がビジュアル担当かという質問に

ドンヘヒョン

と答えてレラのお母様から

「배신때렸어(裏切られた)...」

と言われてしまった場面。

そのあと、しっかりフォローするギュさん(笑)

 

 

 

鼻筋ほんと綺麗ですもんね~

 

 

 

 

 

 

 

12年前の事故の時の手術の際、

ギュのお父様が決断したことのお話。

 

 

 

 

 

 

 

これが噂の?(笑)

ミュージカルの歌を

一部分だけですが歌った場面~~

やっぱり上手。。。えーん

 

 

 

 

他にも上がってましたが、Vが多くて。。。。

 

 

あっ、レラのVもありました~

 

 

 

 

 

 

 

기복めっちゃ賢くないですか笑い泣きはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス